fc2ブログ
 

園の生活

園の生活

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
♪。゚o。(★・ω・)。o゚。♪。゚o。(・ω・★)。o゚。♪
今日はお天気が徐々に良くなり
  それと共に気温も水温も少しずつ上昇o(^▽^)o
誕生日会が終わった後
順番に全学年がプール遊びをすることが出来ました。
IMG_7617_R.jpg

ワニ歩きで行ってみよう
IMG_7618_R.jpg

おみずをばっしゃ~んかけるよ~
IMG_7620_R.jpg

先生をねらってホースでジャー
IMG_7638_R.jpg

ワニ歩きなぜかオニ歩きに・・・(・・?
IMG_7641_R.jpg

体を伸ばして…みんな気持ちよさそう
        p(*^-^*)q
IMG_7642_R.jpg

ホースの口を押さえてみると・・キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
IMG_7643_R.jpg

ホースでトンネルを作ったよ(*´∀`人 ♪
  二人一緒にくぐれたね
IMG_7647_R.jpg

ゴールまで競争しようよーいドン
IMG_7648_R.jpg

お風呂で練習したよ(#^.^#)見ててね
IMG_7645_R.jpg

ねえねえ一緒に泳ごう
IMG_7650_R.jpg

お魚のようにス~イスイ
IMG_7655_R.jpg

おやおや気持ちよさそう
IMG_7659_R.jpg

水しぶきを上げて思いっきり走る走る
IMG_7661_R.jpg
プール遊びで思いっきり身体を動かし開放感を味わった子ども達ヽ(´∀`)ノ
苦手だったお友だちも徐々に水に慣れてきて
笑顔がたくさん見られるようになってきました
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索