お知らせブログについて

*******************
第二土佐山田幼稚園のみなさま、そして地域のみなさま いつもブログを見て下さってありがとうございます。

 昨日いただきました投稿について、お返事させていただきます。
幼稚園のホームページお知らせブログは、保護者の方や地域の皆様に子ども達の姿や園行事、園庭開放、後援会活動など知っていただくために、発信しています。
 投稿にありましたブログ作成の時間についてですが、いつも事務職員と教員2名で作成していまして、写真撮影が終わったら事務の方に写真をブログの中に保存をしてもらってます。その後、園児が帰った後5時ぐらいから始めて、1時間から2時間ぐらいかけて作っています。
時間がかかり過ぎだと思います…1年経つのでずいぶん慣れてはきましたが、文章を入れるだけでも悩みます。でも、悩みながらも子ども達の写真を見ながらなので、自分の顔が笑っていることにこの前気付きましたヽ(´∀`)ノ
時間のことに戻りますが、時間設定が写真保存時の時間で投稿になっていました。私たちも投稿時間が違う時間になっていることはわかっていましたが、変えることが出来ることに気付かず...誤解をまねきましたね。

ブログ投稿は毎日は難しいかもしれませんが、子ども達や園の様子をお知らせしていきたいと思います。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 
スポンサーサイト

コメント

毎日楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします

いつも夕食後、家族そろってブログを見ています。我が子の写真を見つけて喜んだり、その日あったことを聞いたりと、すっかり我が家の日課になっています。お忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する